12月10日の様子

☆そら組・ほし組

今日はそら組とほし組で朝霧公園へお散歩に行きました。「きょうなんか、あったかいね」と話したり、久々のお散歩に嬉しそうにしていましたよ。

☆にじ組

園庭で大型遊具や大縄、砂遊び、おうちごっこなどをしてあそんでいましたよ。表現会の絵を描いたりしましたよ。明日は運動あそびがあります。

☆うさぎ組

今日はパネルシアターをみました。動物が出てくると「くまさんかなー?」と次の動物を予想したり、あたまかたひざぽんの順番を変えると「むずかしい~」と頑張ったりしていましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。ひよこ組のお友だちが泣いているとのぞきこんで心配そうにしている姿が見られました。天気も良くたくさん体を動かせました。

☆ひよこ組

今日も園庭とテラスにわかれて活動をしました。園庭チームは、あひる組さんと遊具や砂場であそびました。テラスチームは、テラスでハイハイをしたりボールであそびました。

Comments are closed.