11月26日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。落ち葉がたくさん落ちていて、集める子もいましたよ。ホールでは各遊戯を踊ったり、見たりしました。

☆にじ組

園庭でサッカーや鬼ごっこをして体を動かし元気にあそんでいましたよ。表現会の練習も各年齢で一生懸命取り組んでいましたよ。

☆ほし組

お部屋ではお店屋さんやコマまわしを楽しんだり、冬の物作りをしていましたよ。外では落ち葉を集めたり、走ったりと元気いっぱいあそんでいましたよ。表現会の練習もしました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。イチョウの葉を集めたりしました。お部屋ではお友だちの誕生会をして一緒に喜んだりお祝いしました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。プレイルームであそぶひよこ組さんに手を振ってにこにこしていました。小さいお友だちが大好きな子どもたちです。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルの中に入っていったり、窓からあひる組さんが手を振ってくれ嬉しそうに窓の外を見ていました。

Comments are closed.