11月25日の様子

☆そら組

今日はおちばいちばのお店にうさぎ組のお友だちが遊びに来ました。うさぎ組のお友だちにお財布を渡したり、お店に連れて行ったり優しい店員さんをしてくれた子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日はお店屋さんごっこをしたり、ゲームであそびましたよ。りす組さんも店員さんになりきって「いらっしゃいませー!」と張り切っていました。

☆ほし組

今日は年齢別で表現会の練習をしたり、お部屋でけん玉や「うまいや」さんを楽しみましたよ。温かい鍋を食べてみんな体があったまったようでしたよ。

☆うさぎ組

舞台の上にのぼり、プリンやドーナツ、アイスクリームのうたを踊りました。お名前を呼ばれると「はーい」と上手に返事していましたよ。そら組のおちばいちばのお店にもあそびに行ってきました!

☆あひる組

今日は、プレイルームであそびました。体操をして体を動かしたり、りす組さんのパラバルーンやうさぎ組さんの遊戯を見て楽しんだりしていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。三輪車をしたり、ゲームボックスの中をハイハイで通りぬけたり、保育者とキャッチボールを楽しんだりしました。

Comments are closed.