8月20日の様子

☆そら組

やどかりだんちのお祭りにあひる組さんを招待しました。一緒にお店をまわったり、たいこを叩いたりする姿がとても楽しそうでした。ホールでは大縄やとび箱、トランポリンなど思いっきり体を動かしていましたよ。

☆にじ組

ホールであそびました。とび箱や鉄棒、バランスボードなど、どれも一生懸命に取り組んでいました。年長さんが仕切って、みんなでリレー対決も楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日はホールで鉄棒やのぼり綱などしたり、パラバルーンやリレーも楽しみましたよ。リレーではお互いのチームが一生懸命、走っていましたよ。

☆うさぎ組

久しぶりにホールであそびました。走り回ったり、バランスボードにのって渡ったり、トランポリンボードにのってはねたり楽しんでいました。お部屋ではかき氷やジュースの形の画用紙に好きな色の絵の具をぬりました。

☆あひる組

今日はそら組さんのお祭りに参加させてもらい、楽しんできました。ヨーヨー釣りやお面、太鼓、アクセサリーなどみんな興味津々な様子でした。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ホールであそぶ以上児さんを見たり、プレイルームでボールを投げたりつたい歩きをしたり、トンネルくぐりをしてあそんでいました。

Comments are closed.