8月21日の様子

☆きりん組

今日はお部屋で運動会のことについてみんなでお話したり、運動あそびで縄跳びをしたりしましたよ。長縄と短縄の両方を取り組みました。子どもたちは頑張っていましたよ。

☆こあら組

運動あそびで縄跳びをしました。くぐりぬけや足切りでは、縄をよく見てタイミングを合わせながら跳んでいましたよ。運動あそびの先生の話をしっかり聞き、頑張っていました。

☆りす組

今日は運動あそびがありました。サーキットで平均台の上を歩いたり、鉄棒にぶら下がったり、ゴムの上をジャンプして飛び越えましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。ダンスやボールあそびなどたくさん体を動かして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。カラーリングの中に入って電車ごっこを楽しんだり、ボールを投げてあそんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は、お部屋で過ごしました。ポットン落としやかくれんぼBOX,スロープ、積み木などであそんでいました。布ブランコも興味津々で、不思議な感覚を味わっていましたよ。

Comments are closed.