5月23日の様子

☆きりん組

今日は田上小学校の運動会へ行きましたよ。卒園したお友だちを見つけて楽しんでいました。子どもたちは嬉しそうに応援していましたよ。

☆こあら組

今日は園庭で過ごしました。大型遊具をしたり、泥んこであそびましたよ。お部屋では2グループに分かれてお話しする時間も作りました。

☆りす組

今日は園庭であそびました。お友だちとみんなで連なって滑り台を楽しんだり、虫を探してお友だちと見せ合ったりしていましたよ。

☆うさぎ組

今日は泥んこあそびをしました。とても元気いっぱいに水や泥んこであそび、楽しみましたよ。

☆あひる組

園庭で水を出して泥んこあそびをしました。泣き出す子、歓声をあげる子等反応は様々でした。

☆ひよこ組

今日もお天気が良かったのでテラスに出て外気浴を楽しみました。とことこ散歩をしたり、座ってボールを転がしたりして自由にあそびました。

Comments are closed.