5月24日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

  

今日はホールでストライダーという自転車のパフォーマンスを見ました。大きな拍手とともに目をキラキラさせて楽しんでいましたよ。きりん組さんはストライダーの体験もしました。嬉しそうに走らせていました。

☆うさぎ組

今日は泥んこあそびをしたりしょぼん玉であそんだりしました。ホールでしていたストライダーのショーは楽しかったようで「もうおわっちゃうー」と寂しそうな様子でした。

☆あひる組

今日はプレイルームで鉄棒のぶら下がりを楽しんだり、ホールでのストライダー体験も見ました。興味津々で見ていた子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスであそんだり、階段をのぼったりしました。階段登りでは泣いてしまう子もいましたが頑張って登っていました。

 

 

Comments are closed.