4月26日の様子

☆そら組

今日は玄関のポーチで苗植えをしました。きりん組さんは土を運ぶのを手伝ってくれましたよ。みんな大きくなってくれるのを楽しみにしていますよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。平均台から落ちないように歩いたり、縄跳びで楽しみましたよ。明日からのGW楽しくお過ごしください。

☆ほし組

ぐりとぐらとくるりくらの絵本からラキューやアイロンビーズでぐりとぐらを作ったりと楽しんでいるほし組さんです。ホールでは大縄や鉄棒、ミニボード、平均台で身体も動かしましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。鉄棒で足かけをしたり、カンポックリで頑張って歩こうとしていましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。トランポリンやゲームボックスのトンネル、カラーリングなどであそんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋でボールプールやおもちゃ、わらべうたをしてあそびました。お友だちと笑いあう姿も見られましたよ!明日からGWですね。怪我や体調に気を付けて楽しく過ごしてくださいね。7日に待っています。

Comments are closed.