4月22日の様子

☆そら組

今日は園庭で遊びました。気温も高く、裸足で外に出ると「きもちいい~!」「うんどうかいみたい」tp嬉しそうに駆け回るみんなでした。

☆にじ組

にじ組で育てる野菜の苗を植えました。オクラとピーマン、パプリカ(赤黄)、青しそ、金時草です。「おおきくなあれ!」とお水もあげました。園庭でもあそびましたよ。

☆ほし組

今日は園庭できんじそうと、青しその苗、ルッコラ、ラディッシュの種を植えました。上手に土をかぶせてくれましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。プランターに土を入れると平らにしてくれたり、きゅうりや枝豆の苗を植えるのをお手伝いしてくれましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。てんとう虫やちょうちょを見つけて春を感じていた子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスであそびました。バスに手を振ったり、テラスをずりばいやつたい歩きで動き回ったり、おもちゃであそんだりしました。

Comments are closed.