4月18日の様子

☆きりん組・こあら組

今日は田上の里山に行きました。おたまじゃくしやクロサンショウウオの卵や赤ちゃんに触れたり、お話を聞いたりと楽しんでいました。

☆りす組

今日も園庭であそびました。こいのぼりを眺めたり、アースケーキ作りやブランコを楽しみましたよ。暖かくてとても気持ちよかったですよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。こいのぼりの下で写真を撮ったり、すべり台であそんだりと体を動かしてあそび、楽しみましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。しゃぼん玉を追いかけたり、こいのぼりを見たりしましたよ。お天気も良く、楽しそうな子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。入園から約3週間たち、泣かずに穏やかに過ごすようになってきました。

Comments are closed.