2月13日の様子

☆きりん組

今日はホールであそびました。お友だちと一緒に手押し車の競争をしたり、とび箱や側転の練習をしましたよ。文字の勉強もしてはらいなどが上手になってきましたよ。

☆こあら組

今日はホールであそびました。こあら組では初めて竹馬を出し「ぐらぐらする~」と言いながらも頑張ってチャレンジしていましたよ。

☆りす組

今日はホールであそびました。縄跳びの足切りやくぐり抜けに挑戦しました。「むずかしい~」と言いながらも頑張っていましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。お友だちを誘って走ったり、のぼり綱を自分の腕の力を使って登る姿が見られましたよ。

☆あひる組

今日はプレ梨ルームとホールであそびました。とび箱でできたお山を登ったり、転がって降りたりして楽しんでいましたよ。保育者がボールをゴールに入れるのを応援したりもしていました。

☆ひよこ組

プレイルームでトンネルやバランスボード、マットのお山であそびました。ロックというぐらぐらするバランスボードは初めてで、ぐうらぐらするのに少し怖がりつつも乗れる嬉しそうにしていましたよ。

Comments are closed.