2月6日の様子

☆きりん組

今日は運動あそびをしました。側転やとび箱を教えてもらいました。他にはお外であそんだり、文字や数のお勉強をしました。

☆こあら組

今日は運動あそびでとび箱をしました。3,4段のとび箱を上手にお尻つきをしたり、軽々ととび箱を超えて楽しんでいた子どもたちでしたよ。

☆りす組

今日は運動あそびで縄跳びをしました。足切りや幅跳びに挑戦しました。お部屋ではきりん組へのプレゼントに折り紙のチューリップも作りました。

☆うさぎ組

今日は年齢別の日でした。久しぶりに会えたお友だちと嬉しそうに手を繋いだり、ケーキやアイスを作って楽しそうでしたよ。

☆あひる組

外であそびました。カップに雪を入れてかき氷を作ったり「アイスクリームやさんで~す!」とお店屋さんごっこを楽しんでいました。

☆ひよこ組

ホール横のプレイルームであそびました。段ボールバスに乗ってひっぱってもらったり、ミニトップにのってまわったり、トンネルの中で笑いあったりと楽しむ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.