10月26日の様子

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで朝霧公園までお散歩に行きました。どんぐりやもみじを拾って秋を感じていましたよ。バッタやトンボの虫探しも楽しんでいました。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、絵の具とはっぱやどんぐりなどの自然物を使ってフレーム作りをしたりと楽しみました!虫探しや泥だんご作りとそれぞれお友だちを誘って楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は第2園庭であそびました。オオバコですもうをしたり、かけっこをしたり、虫探しをしたりして楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。以上児さんがイスにのぼってひめりんごをとるのを見て、真似をしてイスにのぼり手を伸ばしていました。

☆ひよこ組

屋上でボールを転がしたり、すべり台をすべったりして楽しみました。下の園庭へ「おーい」と眺めていました。未満児園庭では砂場でケーキを作ったり、スコップで落ち葉を運んであそんでいましたよ。

Comments are closed.