10月29日の様子

☆そら組

今日はおひゃで落ち葉を使ってスタンプをしました。また、明日のやきいもの準備をしたりと楽しみました。

☆にじ組

今日は明日のBBQのためにやきいもの準備をしたり、かっぱを着てお外で雨水を使ってどろんこあそびをしたりしました。

☆ほし組

ホールでは運動あそびをしたり、とび箱、大縄、ラダー、パカポコをしたりと楽しみました。明日のやきいもの準備でさつまいもをくるみましたよ。「あした、はれるといいなあ」と楽しみにしているみんなでした。

☆うさぎ組

今日はにじ組さんのごっこあそび“京都”へあそびに行きました。サンバーバードでお迎えが来たことが嬉しかったようで「サンダーバードきたよー!」と喜んでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールへ行ってあそびました。平均台や鉄棒、ピョンピョンボールで楽しみましたよ。子どもたちは元気にあそんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで音楽を流して体を左右に揺らしたり、ジャンプをしたりして体をたくさん動かして楽しみましたよ。

 

Comments are closed.