8月22日の様子

☆きりん組

今日はプールの後に運動あそびをしました。長縄のくぐり抜けをしたり、短縄での前とびを練習しました。運動あそびの先生に「みて~!」ととべるのを見せていました。

☆こあら組

今日はプールに入った後運動あそびをしました。今回は縄跳びで、ゴムひもを跳んだり、大縄で小波などをしましたよ。

☆りす組

運動あそびで縄跳びができるようになるためのあそびをしました。サーキットやゴムとびなど楽しみました。ジャンプをして「できた!」と嬉しそうなみんなでした。その後プールにも入りましたよ。

☆うさぎ組

今日はプールに入りました。ビート板で泳ぐようにバタ足をしたり、宝探しをして楽しくあそびましたよ。

☆あひる組

今日はプールと水あそびをしました。久しぶりのプールに大喜びで足をバタバタさせたり、とっても豪快にあそぶみんなでしたよ。

☆ひよこ組

プール・水あそびをしました。タライを皆で囲んでスコップですくってあそび楽しんでいましたよ。

Comments are closed.