8月21日の様子

☆そら組

今日も、プール・水あそびを楽しみましたよ。いつもより深い水の量でしたが、ダイナミックに泳いでいました。宝探しも両手がいっぱいになるくらい見つけられるようになっていましたよ。

☆にじ組

今日もプールに入りました。暑い日のプールはいつも以上に気持ちいいようで楽しそうに浮いたり、顔をつけたりしていました。お部屋ではおばけのお面をつくり、つけておばけになりきっていました。

☆ほし組

今日はプール・水あそびをしました。ペットボトルやカップを並べてピクニックやジュースやさんごっこを楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はプールに入りました。久々のプールだったので子どもたちもとても嬉しそうでしたよ。

☆あひる組

プールに入りました。いつもより水位が低かったのでプールにうつぶせに寝転がり手足をバタバタさせていました。

☆ひよこ組

今日もテラスでプールあそびをしました。タライの水をバケツに入れて足元に落として気持ちよさそうに笑顔を見せていましたよ。

Comments are closed.