7月30日の様子

☆そら組

今日は、プール・水あそびをしました。プールの中ではビート板を使って泳いだり、宝探しをしました。水あそびでは色水をペットボトルに入れて楽しみましたよ。

☆にじ組

今日は水あそび・プールあそびをしてあそびました。色水を混ぜ合わせたりビート板を使って泳ぐ真似をして楽しみましたよ。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。宝探しでは、1人1個は見つけていましたよ!見つけるのが以前より上手になったほし組さんでした。

☆うさぎ組

今日もプール・水あそびを楽しみました。宝探しではワニ泳ぎをしながら宝を探し、とても上手でした。

☆あひる組

今日はプールであそびました。水をけってみたり、水をかけ合ったりと楽しんでいました。お部屋ではお友だちの誕生会もしました。

☆ひよこ組

今日もテラスでプール・お湯あそびを楽しみました。タライの中でフワフワ泳いでいアヒルさんや魚さんたちに沢山水しぶきをかけて波を作り泳がせたり波にのり移動するアヒルを身を乗り出して手で掴もうと頑張っていましたよ。

Comments are closed.