7月31日の様子

☆そら組

今日は、水あそびとプールあそびをしました。色水あそびやプールで宝探し、ビート板をしました。お部屋ではお店屋さんをし、暑かったのでアイスがとても大人気でした。

☆にじ組

今日はプール・水あそびをしました。水に顔をつけてみたり、バタ足をしたりと楽しむ子どもたちでしたよ。

☆ほし組

今日はプールに入りました。足のトンネルをワニ歩きでくぐったり、色水あそびでお店屋さんごっこを楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日もプールに入りました。宝探しのキラキラを探すのも上手になり、「あった!」と次々と見つけていましたよ。

☆あひる組

今日もプールあそびをしました。ホースで雨を降らすと「あめ!」と言いながらくぐったり、カップに水をくんだりと楽しんでいる子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

プール・水あそびをしました。空き容器で水をくんで流したり、穴の開いたペットボトルで水をシャワーのようにすると「わあー!」と喜んでいましたよ!

Comments are closed.