6月12日の様子

☆そら組

今日は、お部屋でラキューを使ってカエルを作ったり、ホールでとび箱や鉄棒、のぼり綱をして体を動かしましたよ。

☆にじ組

今日はホールでバランスボードやとび箱、鉄棒をしてあそびました。お部屋では七夕の短冊に書く願い事を考えて保育者が書きました。

☆ほし組

お部屋では“11ぴきのねことへんなねこ”の絵本から、積み木で宇宙船を作っていますよ!ホールでは、リレーやとび箱、鉄棒、トランポリン、パラバルーンなど楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はお部屋でパン屋さんを楽しんだり、ホールで鉄棒などをしてあそびました。みんな元気に体を動かしていましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームへ行ってあそびました。踊りをおどったり、玉入れあそびをしたりと体を動かし楽しみました。お部屋では七夕飾りを作りました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。カラートンネルをくぐったり、ボールを投げたり手押し車をしたりと好きなあそびを楽しみましたよ。

Comments are closed.