6月11日の様子

☆そら組

今日は園庭で遊びました。だるまさんがころんだや、転がしドッヂをして楽しんでいましたよ。お部屋では折り紙であじさいを作ってあそびました。

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組さんとほし組さんで高嶋公園へ散歩に行きました。シロツメクサで指輪やかんむりを作ったり、オオバコで草相撲をして楽しみました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。シロツメクサを見つけ、指輪にしたり、ケーキにしたりと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

園庭とホールに分かれてあそびました。お外ではありを見つけ、ホールではわらべうたを楽しんでいました。

☆ひよこ組

テラスであそびました。外を眺め、道路を通っている車に手を振ったりボールを投げてあそんだりしましたよ。

Comments are closed.