4月20日の様子

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんでさくらぶち公園へ行きました。天気も良く、たくさんたんぽぽが咲いていて摘んで楽しんでいましたよ。すべり台やシーソーも楽しみました。

☆ほし組

今日は第2園庭であそびました。お山であそびました。お山で芝滑りをしたり、園庭の隅でダンゴ虫をたくさん見つけ、手にたくさん乗せて見せ合っていましたよ。トカゲも捕まえて大興奮でしたよ。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭へ行きました。砂場でお料理したり、お友だちとかけっこをしてとても楽しそうでしたよ。

☆あひる組

今日も園庭であそびました。子どもたちはてんとう虫遊具のすべり台やアミアミ登りをしたりと楽しんでいました。砂場あそびも大盛り上がりで楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

テラスに出て外気浴を楽しみました。園庭で遊んでいるお友だちに手を振ったり、シャボン玉がとんでいく様子を見てバイバイしたり、ボールをハイハイで追いかけたりとても楽しく過ごしました。

Comments are closed.