12月14日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。竹馬に挑戦してみたり、鉄棒の前回りおりの練習もする子どもたちでしたよ!

☆にじ組

今日は、ホールであそびました。きりんさんはとび箱5段と6段にチャレンジしていましたよ!こあらさんのお遊戯の曲に合わせてみんなで踊り楽しみましたよ!

☆ほし組

ホールでジグザグクマ歩きやラダー、トランポリン、ミニボード、鉄棒を楽しみましたよ!お部屋ではからすのそば屋さんのはっさくそば店のオープンに向けて準備をしていますよ。

☆うさぎ組

今日はホールでとび箱やカラートンネル、フープ、かめブランコなどであそびました。みんなかめブランコの順番に並び、自分の番が来るのを楽しみに待っていましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。新聞をちぎったり、袋に入れてボールにして「それ!」と投げてキャッチしたりあそびました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームへ行ってあそびました。踊りを踊って体をあたためたり、玉入れ、リバーストーンズに乗って楽しんだりしましたよ!お部屋への帰り道ホールを見ながら戻りました!

Comments are closed.