12月12日の様子

☆そら組

お部屋ではラキューでお正月の物を作ったり、表現会の体験画を描いたりしました。ホールでは大縄やとび箱、のぼり綱であそびましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。大縄をしたり、側転をしたりしました。お部屋ではチリとチリリのかまくらを作ったり、けん玉の検定をしたりしましたよ。

☆ほし組

ホールであそびました。大縄やのぼり綱、とび箱などをしましたよ。表現会のお遊戯もしました。お部屋では積み木で神社作りを楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日はホールでしっぽ取りをして楽しみました。ズボンにタオルのしっぽをつけ、つかまらないように走り回って楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。マットの上ででんぐり返しをしたり、鉄棒で豚の丸焼きに挑戦したりと元気いっぱいの子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

プレイルームでは、フープやボール、カラートンネルであそびました。うさぎ組の遊戯もしましたが、「イエーイ!」とかけ声を出したりと楽しむ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.