12月11日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。りす、こあら、きりんの表現会の遊戯をみんなで踊りました。その後トランポリンや鉄棒もして楽しみました。

☆にじ組

今日はチリとチリリの世界を積み木で作りました。絵本を見て「これもつくらんなんね~」と言いながら積み木で色々作っていました。

☆ほし組

ホールでとび箱(2,4段)やのぼり綱、リバーストーンをしたり、お遊戯をしてあそびました。表現会は終わりましたが、他の年齢のお遊戯も楽しそうに踊っていた子どもたちでしたよ!

☆うさぎ組

今日はプレイルームでゲームボックスの上からジャンプしたり、ケンケンパーをしたり、初めて輪投げにも挑戦しましたよ!上手に投げて楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日はホールへ行ってあそびました。カメさんのブランコに一生懸命つかまりながらニコニコで楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームで布ブランコを楽しみました。ゆらゆら揺られて気持ちよさそうな子どもたちでしたよ!

Comments are closed.