11月27日の様子

☆そら組

外ではバナナ鬼や、魔女のほうきにのって走ってあそびましたよ。年齢別で表現会の練習もしましたよ!全員そろったので、集合写真も撮りました。

☆にじ組

今日は表現会の練習をしたり、お外であそんだりしました。明日のけん玉の検定のために朝から練習をしている子もいました。身体測定をしました。

☆ほし組

園庭で鬼ごっこや大縄など、体を動かしあそびましたよ!各年齢、遊戯や劇練習も頑張っていましたよ!身体測定しました。

☆うさぎ組

今日は舞台で表現会の踊りを踊ったり、園庭で走ったりむっくりくまさんをして楽しみましたよ!寒さに負けず元気いっぱいでした! 身体測定しました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。水たまりを見つけてそっと踏んでみたり、スコップですくって楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。さつまいもの乗り物に乗ったり、カラートンネルをくぐったりと楽しんでいました。カラートンネルの中でみんなで集まっている子どもたちでしたよ!

Comments are closed.