12月4日の様子

☆きりん組

遊戯は衣装を着て、劇も練習しました。「明日、本番みたいにするげんよね」と張り切っています!

☆こあら組

ホールで、表現会の練習をした後、園庭に出ましたよ!長縄・短縄の練習をしたり、バナナ鬼をして汗だくになるほど走り回っていましたよ!

☆りす組・うさぎ組

今日はりす組さんとうさぎ組さんで朝霧公園へ散歩に行きました。どんぐりを探したり、かけっこをして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日は園庭で遊びました。飛行機が2回も見えて「おーい!」と手を振り大喜びのみんなでした。

☆ひよこ組

今日は屋上へ出てあそびました。落ち葉を集めて落ち葉雨をしたり、遊具に登ったりと楽しんでいた子どもたちでしたよ!

 

Comments are closed.