7月4日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日はキゴ山に行きました。きりん組、こあら組さんはプラネタリウムを見ました。七夕の話や夏の大三角形、惑星の名前を教えてもらいました。りす組さんは屋根の下で走ったり、ジャンプしたりと運動してあそんだり、中で展示物を見たり触れたりしました。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。箱積木で「もりのおふろ」を作って入ったり、ゲームボックスの中をくぐって楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。フラフープに入って電車ごっこをしたり、ピョンピョンボールに乗って勢いよく跳びはねたりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームへ行きあそびました。カラートンネルをくぐったり、ビールや手押し車をしたりと楽しみましたよ。小さな窓から雨が降っている様子を見たりもしていました。

Comments are closed.