6月7日の様子

☆きりん組

運動あそびでサーキットや大縄のくぐりぬけ、短縄をしました。お部屋では、七夕飾り作り。折り紙をはさみで切り、天の川などを作りました。

☆こあら組

運動あそびで縄跳びをしましたよ。縄をよく見て、両足で頑張ってとんでいました!お部屋では、制作として吹き絵で作った魚を貼ったり、周りに絵を描きましたよ。

☆りす組

今日は運動あそびでたくさんジャンプしました。ゴムの上をジャンプしたり縄跳びの上をジャンプしたりと楽しそうに参加していました。次回も楽しみですね。

☆うさぎ組

みんなで飼っていたさなぎがちょうちょになりました!「あおむしが、ちょうになった~!」とみんなで拍手して喜びましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームへ!トランポリンの上でジャンプしたり、かんぽっくりにのって慎重に歩いてみたりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋でボールプールであそびました。喜んで中に入ったり、ボールを取りに行ったりして楽しみましたよ。

Comments are closed.