5月25日の様子

☆そら組

今日はホールでパラバルーンをしたり、大縄をしましたよ。大縄をとんでいる子の応援をしたり、皆で数を数えたりと頑張っていましたよ。

☆にじ組

今日はホールで走ったり、平均台や鉄棒をしました。お部屋では恐竜をもとに戻しました。「お手紙書いたらお返事くるかな~」と楽しみにしつつお手紙を書いていました。

☆ほし組

園庭であそびました。鬼ごっこをしたり、水たまりの泥水をすくってあそんだり、虫探しを楽しみましたよ。カタツムリも見つけ「ねえ!でてきたよー!」と喜んでいた子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はホールでフープやポックリであそびました。お友だちと電車ごっこをしたり、上手にポックリで歩いて楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームで玉入れをしました。玉をみんなで拾っては、ポンポンと箱の中に入れて楽しんでいましたよ。ホールへにじ組さんのパラバルーンも見に行きました。

☆ひよこ組

お部屋でボールプールであそびました。中に入って思いっきり楽しむ子、外側から様子を見て楽しんでいる子、それぞれに楽しんでいましたよ!

Comments are closed.