5月24日の様子

☆きりん組

今日は縄跳びを使ってホールでしっぽ取りゲームをしましたよ。男の子チーム、女の子チームに分かれて走り回り楽しみましたよ。

☆こあら組

園庭であそびました。大型遊具や虫探しなどもしました。ぐるぐるジャンケンもして、楽しみましたよ。ジャンケンに勝つと大喜びの子どもたちでした。

☆りす組

今日はお外で大型遊具であそんだり、虫探しをしました。お部屋では、ハサミやのりを使って折り紙を切ったり、折ったりしてかさを作りました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。みんなで育てている野菜に水をあげたり、虫探しをして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。鉄棒に自分でぶら下がったり、ソフト積み木のジャンプ台からジャンプしたりと楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。広いホールに喜んで動き回っていた子どもたちでした。ボールやカラートンネル、手押し車を楽しみました。

Comments are closed.