4月25日の様子

☆そら組・ほし組

今日はそら組さんとほし組さんで下岡公園に散歩に行きました。四つ葉のクローバーを見つけたり、小さなてんとう虫を見つけたり、いろんな感触を楽しんでいましたよ。園に戻ってきてからは野菜の苗を植えました。「大きくなーれ」と育つのが楽しみな子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。昨日苗植えをした苗に水やりをしたり、「まだかな~」と楽しみにするにじ組さんでしたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。先日植えた野菜にジョウロで水をあげたり、ダンゴ虫の観察をして楽しみました。今日も元気いっぱいのうさぎ組さんです。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。プランターにスナックエンドウとベビーキャロットを植えるとみんな興味津々!ジョウロで水やりを楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスに出ました。ボールを転がしたり、ハイハイで動き回ったりして楽しみました。

Comments are closed.