4月24日の様子

☆そら組

今日はお店“はるいっぱい”をオープンしました!たけのこごはんやまめごはんなど好きなご飯を選んで、食べて楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日はブロッコリーや金時草、パプリカの苗とほうれん草の種をまきました。土をかけたり水やりをしていましたよ。

☆ほし組

今日はきりんさんがカーマで買ってきた野菜の苗をプランターに植え替えました。ほし組さんでは金時草やスナックエンドウ、パプリカ、きゅうりを育てていきますよ。

☆うさぎ組

今日は第2園庭であそびました。お山の上にダンボールを敷いてすべり台を楽しみました。みんな楽しそうでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭にでました。花にジョウロで水をあげたり、チューリップの歌を歌って嬉しそうに花を見ていましたよ。

☆ひよこ組

屋上に出ました。固定遊具にハイハイで登ったり、下にもぐったりと楽しみましたお部屋ではたいこを叩いたり鈴を鳴らしたりして楽しみました。

Comments are closed.