3月7日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。サッカーをしたり、にじさんのお友だちと鬼ごっこをして楽しんでいましたよ。ホールではこあらさんと卒園式の練習をしました。

☆そら組

今日はほし組さんとお外であそびました。「雪つもってきたー!」と3月の雪にびっくりしている子どもたちでした。こあら組さんは卒園式の練習もしましたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。きりん組さんも一緒だったので、サッカーをしたり、鬼ごっこをしたりと元気にあそんでいましたよ。こあら組さんは、卒園式の練習もしましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。久しぶりの雪に子どもたちは大興奮でした。元気いっぱいはしゃいでいる子どもたちでしたよ。砂場あそびやおにごっこなど楽しんでいました。

☆あひる組

ホールであそびました。平均台や、ピョンピョンボール、パカポコ、ソフト積み木、ボールであそびましたよ。給食前に雪が降っていて、「あ、ゆきだー!」と喜ぶ子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ボールや鉄棒であそんだあと、ホールでかけっこしました。ヨーイドンの掛け声に合わせて思いきりホールを走り、とても楽しそうでしたよ。

Comments are closed.