12月15日の様子

☆そら組

ホールでパラバルーンをしたり、とび箱、カエルとび、竹馬、のぼり綱、リバーストーンをして楽しみましたよ!体をたくさん動かしてポッカポカになりました!

☆にじ組

お店をして楽しんでいましたよ!新商品のチョココロネが大人気でした。「おいしい~」とみんなニコニコでした。

☆ほし組

今日はホールでパラバルーンやリレーをしました。運動あそびでならったことも楽しみましたよ!お部屋のお店にうさぎ組のお友だちがあそびに来ましたよ。

☆うさぎ組

今日は実習生の先生と一緒にハサミで切ったり、のりで貼ったりしてクリスマスツリーを作りました。手をのりだらけにしながらも楽しそうに作っていました。

☆あひる組

今日は下のプレイルームで新聞紙を使ってあそびました。ちぎったり、ボールにして「ポーイ!」を投げたり、大喜びで楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日は2階プレイルームであそびました。赤玉を上手に投げたり、トンネルをくぐって楽しんでいましたよ!

Comments are closed.