12月14日の様子

☆きりん組

音楽会の合奏の楽器を決めました。みんないろんな楽器に触れて楽しみました。その後運動あそびでとび箱をしました。カエルとびなどをして体をたくさん動かしました。

☆こあら組

運動あそびがありました。今日はとび箱で、乗って上からジャンプし、ポーズをとったりしていました!表現会の絵に絵の具もぬりましたよ。

☆りす組

運動あそびがありました。ワニ、クマ、ウサギ跳びをしたり、とび箱にのぼってジャンプしたりしましたよ。高い所からのジャンプがとっても楽しそうでした。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。お友だちとフラフープに乗って「おさんぽいってくる」と楽しんでいましたよ。表現会のお遊戯もしました。

☆あひる組

プレイルームであそびました。カラートンネルをかがんだり、ハイハイしたりしながらくぐったり、リバーストーンの上を上手に渡ったりしましたよ!実習生のお姉ちゃん先生にパネルシアター「てぶくろ」を見せてもらいましたよ!

☆ひよこ組

今日はお部屋で新聞あそびを楽しみました。帽子を嬉しそうにかぶったり、吹雪にしてみたり楽しんでいましたよ。

 

Comments are closed.