11月22日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はホールで報恩講がありました。園長先生のお話を聞いた後、お参りをしました。「なむあみだぶつ・・・」と手を合わせて上手にお参りすることができました。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで鉄棒をしました。足ぬきまわりができると「みて~かっこいい?」「おかあさんにみせる」と嬉しそうな顔で報告してくれましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。お買い物バックを持ってお買い物を楽しみました!大根やチーズ、ジュースなどいっぱいバックの中に入れ、嬉しそうな子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。トンネルの中から「バア」と顔を出したり、ボールプールの中でごろんと寝転がったりしていましたよ。

Comments are closed.