12月18日の様子

☆きりん組・こあら組

今日はホールで、音楽会にむけて合奏の練習をしました。みんなで合わせようと頑張っている子どもたちでしたよ。

☆りす組

今日はホールであそびました。鉄棒やマット、丸パネルなどを使ってサーキットをしましたよ。鉄棒ではサルのジャンケンなどを楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。片足を上げてバランスをとったり、鉄棒などをしました。ホールでは音楽会の合奏の練習をきいたりしました。

☆あひる組

プレイルームであそびました。マットの上で「いもむしごろごろ」のわらべうたを得意顔で何度も見せてくれました。

☆ひよこ組

今日は、久しぶりにホールに移動して過ごしました。お友だちをのせた手押し車を「よいしょ、よいしょ」と押してあげたり、ボールをバスケットゴールにむけて投げたり、マットととび箱で作ったお山に元気に登ってあそんだりしました。

Comments are closed.