8月5日の様子

☆そら組

今日はプールに入りました。お部屋ではラキューで魚を作ったり、けん玉表で検定を頑張る姿がありましたよ。

☆にじ組

プールに入りました。どんどん水にも慣れ、たくさん泳いだりと楽しむ子どもたちです。今日から高校生のお兄ちゃんが来て、ゲームをしたり、水あそびをしたりと嬉しそうですよ。

☆ほし組

今日はプールに入りました。クロールを真似してみたり、ワニ泳ぎをしたり、宝探しをして楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はスライムを作りました。ねばねばした触感を楽しんだり、匂いをかいでいましたよ。

☆あひる組

今日は水あそびをしました。自分たちでホースを持ち、シュー!と床をぬらしたり、お友だちや保育者にかけて楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は水あそびをしました。霧吹きの水をシュッシュと吹きかけると、ニコニコ喜んでいました。お部屋では実習生のお姉さんに絵本を読んでもらったりしていましたよ。

Comments are closed.