12月22日の様子

☆そら組

園庭で遊び、残っている少しの雪で楽しんでいましたよ。きりんさんは、第2園庭で大根を収穫しました。身体測定をしました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。きりんさんは大根引きをしてきましたよ。こあらさんときりんさんは音楽会の合奏の練習もしました。

☆ほし組

園庭であそびました。残っている雪を触ったり、スコップで集めてあそんでいましたよ!コマ回しは「どーやってやるん?」と苦戦していた子どもたちでした。ごっこあそびの「そばやさん」をOPENしました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。雪山に登ってスコップで穴を掘ったり、てんとう虫遊具ですべり台を楽しみましたよ!

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場用のスコップで雪をすくってみたり、雪山に登って「おーい!」とお友だちに呼びかけていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームでダンスや手押し車、ソフト積み木に登って歩いたりしてあそびました。たくさん体を動かして元気いっぱいの子どもたちでしたよ!

Comments are closed.