9月13日の様子

☆きりん組

今日はパラバルーンやリレー、お遊戯の練習をし、だんだん上手になってきましたよ!また、大根の種をまきもし「はやく おおきくなーれ」と大切にまいていました。

☆こあら組

遊戯やパラバルーン、リレーの練習をしました。リレーでは、初めてほし組さんが1位になったり皆頑張っていましたよ。明日は朝霧公園で練習します!

☆りす組

園庭であそびました。きりんさんのお遊戯を見て一緒に踊って楽しんでいましたよ。かけっこの練習もし、元気に「はい!」とお返事をして走っていました!

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。やまぼうしが赤くなってきたので食べてみたり、ちょうちょうを見つけて「バイバーイ」と手を振りましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。こあらさんが踊っているのを見て、まねて回ってみたり手をあげてみたりと楽しそうに踊っていましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ボールや手押し車、カラートンネル、とび箱1段とマットで作ったお山を楽しみました。

Comments are closed.