11月16日の様子

☆そら組

今日も園庭であそびました。イチジクの大きな葉を集めたり、アケビを食べたりしましたよ!秋をたくさん感じました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大きな葉っぱに穴をあけて仮面を作ったり、落ち葉のシャワーを楽しんだりしました。劇と遊戯の練習もホールでしましたよ。

☆ほし組

劇の練習をしたり、園庭であそんだりしました。天気が良かったので鬼ごっこをしたり、落ち葉を使ってお料理に見立ててあそんだりしていました。

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。小さなクモを発見した子どもたち。クモを囲いみんなで観察していましたよ!

☆あひる組

園庭であそびました。保育者やお友だちと思い切り走り、体を動かしています。友だちのしていることを“おもしろそう”と真似してみる姿も増えています。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。落ち葉を拾ってやぶいてみたり、お友だちと走ったり、遊具をしたりしてあそんでいました。

Comments are closed.