11月12日の様子

☆そら組

今日はお部屋でクラウンなどのカードゲームを楽しんだり、劇の練習をしたりしました。セリフを大きな声で言えるように頑張っていましたよ。

☆にじ組

今日はお部屋で遊んだ後、ホールで劇の練習をしました。小道具も加わり、徐々に本番に近づいてきましたよ。切り員組の詩の練習やりす・こあらの遊戯の練習もしました。

☆ほし組

今日も表現会の練習をしました。大きな声でセリフを言えるようになったり、小道具も使ってやってみましたよ!お部屋ではカードゲームやアイロンビーズの作品作りを楽しんでいました。

☆うさぎ組

プレイルームであそびました。お友だちがゲームボックスからジャンプするのを「がんばって!」と応援し、ハイタッチしていました。

☆あひる組

ホールであそびました。バランスボードをななめに置いてスロープにして登ったり、降りたりをしたり、階段にマットを敷いて滑り台にして楽しんだりしましたよ!

☆ひよこ組

今日は、たんぽぽルームで午前中過ごしました。お友だちと競い合いながらカラートンネルを通り抜けたり、ボールプールであそんだりして楽しみました。

Comments are closed.