11月10日の様子

☆そら組

今日は運動あそびがありました。サーキットをしたり、跳び箱をしたりしましたよ!カエルのりやとび越えを教えてもらい、挑戦していましたよ。雨だったのでお部屋でゆっくりあそびました。

☆にじ組

今日は運動あそびをしました。各年齢別でサーキットをしたり、跳び箱をしたりしました。カエルのりやとびのり、開脚こびこしなどをしましたよ。「できたよ~!」と嬉しそうに話していたにじ組さんでしたよ!

☆ほし組

今日は運動あそびでした。各年齢で跳び箱をし、カエルのりなど楽しんでいましたよ。こあら・きりん組は部屋で劇の練習をしました。少しずつ覚えてきましたよ。

☆うさぎ組

今日は新聞紙あそびをしました。洋服やボール、ほうきなど作って楽しみましたよ。思い切りやぶり、「イエーイ!」とニコニコな子どもたちでした。

☆あひる組

今日は1階プレイルームで新聞あそびをしました。指輪やベルトを作ってもらいおしゃれをしたり、ボールにして投げたり色々な遊び方を楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。赤ちゃん人形の靴下をはいてみようとしたり、年賀状用の写真を撮ったりしました。

Comments are closed.