10月29日の様子

☆そら組

園庭で鉄棒や縄跳び、砂あそび、鬼ごっこなどをしてあそびました。お部屋では、ごっこあそび「じごくのらーめんや」から積み木でラーメン屋さんの“えんま軒”を作り始めました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。サッカーや鬼ごっこを楽しみました。お部屋では、次のごっこあそびに向けて、積み木で木を作り始めました。これからどんどん高くしていく予定です。お楽しみに!

☆ほし組

今日はこあら・きりんさんは劇のセリフを伝え、ホールで少しやってみました。「〇〇のやく~!」と嬉しそうに言っていましたよ。11月に入ってから少しずつ練習を始めていこうと思います。

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。遊具を楽しんだり、砂場でケーキを作って楽しんだりしていた子どもたちでした!

☆あひる組

今日も園庭へ!柵に巻き付いているヘクソカズラのつるを「よいしょ!」と引っ張ったり、木の枝で地面にお絵かきをして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。トンネルをくぐったり、ボールプールであそんだりしました。つたい歩きやハイハイ、走ったりして楽しんでいました。

Comments are closed.