10月18日の様子

☆そら組

今日は園庭で虫探しをしたり、おうちごっこやけいさつごっこをして、遊んでいましたよ。落ち葉を見つけ「これはきいろい!」「こんなのみつけたよ!」と楽しむ子もいました!

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組とほし組で朝霧公園へ行きました。いろんな色やかたちの落ち葉を拾ったり、たくさんどんぐりが落ちていたのを袋につめたりしていたみんな!「いっぱいや~」と大喜びでしたよ。今日拾った落ち葉で部屋の装飾を作りますよ!

☆うさぎ組

今日は園庭へ。みんなであけびを実食!「あけびだよ」「おいしい」「バナナみたいなあじだね」と話す子どもたちでした。

☆あひる組

靴と靴下をはいて園庭に出ました。色づいた葉を見つけて拾ったり、おだんごを作ったりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。涼しくなり、子どもたちもたくさん体を動かしてあそんでいました。遊具に挑戦する子もたくさんいました。

Comments are closed.