10月11日の様子

☆そら組

園庭であそびました。大型遊具を登って友だちに「みて!のぼれるよ!」と見せ合い楽しんだりしました。おうちごっこや鬼ごっこ、虫探しなど友だちと好きなあそびをして体を動かして楽しそうな子どもたちでしたよ。

☆にじ組

園庭であそびました。泥団子やアースケーキ作りを楽しんだり、サッカーや鬼ごっこ等体を動かしたりして元気いっぱいのにじ組さんでした。お部屋ではお店を楽しみ「いらっしゃいませ~」と注文をとっていましたよ!

☆ほし組

今日は園庭であそびました。遊具のクライミングで「どうしたらいいんかな?」「のぼれん!」と何回も降りたり登ったりを繰り返し頑張っていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭へ。ダンゴムシやどんぐりを探し、見つけると「みてみて!」と喜ぶ子どもたち。かごに入れて大切そうに持ち歩いていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。プランターをどかしてダンゴムシを探したり、トンボを捕まえようと追いかける子どもたちでした!虫探しが大好きなあひる組のみんなです。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ハイハイでボールを追いかけたり、跳び箱のお山を登ったり、バイクに乗ったりと楽しんでいました。

Comments are closed.