10月8日の様子

☆そら組

今日は妖怪運動会をホールでしましたよ!3チームに分かれてパラバルーンやリレーなどを楽しみました。その後、妖怪温泉に入ってすっきり!みんな妖怪から人間に戻りました。

☆にじ組

今日は昨日からオープンした“にじいろかふぇ”をお部屋で楽しみました。「ごちゅうもんどうぞ」「そちらでおまちください」など、お店にも慣れ、てきぱきと動いていましたよ!

☆ほし組

今日は園庭であそびました。大型遊具ではうんていにぶら下がったり、ロッククライミングに挑戦したりしていましたよ。

☆うさぎ組

今日は第2園庭へ。お山からゴロゴロ転がったり、日向ぼっこを楽しんだりしました。トンボやちょうちょを見つけ、追いかける子どもたちでした!

☆あひる組

園庭であそびました。そらにとんでるトンボを見つけて「まて~!」と追いかけていましたよ!木の棒や石を拾ったり、転がしたりも楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。車のおもちゃにも慣れてきて、スロープに登ったり、遊具に登ったりしてお友だちと一緒に楽しむ子どもたちでした。

Comments are closed.