10月6日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は、運動遊びがありました。ジャンケンゲームをしたり、変形ダッシュをしたりしました。ラダーで“グーグーパー”とケンパをしたりしました。どの年齢の子たちも走ることを楽しんでいましたよ!

☆うさぎ組

プレイルームでトランポリンをしました。順番待ちをしているお友だちもみんなでまわりを囲み、にこにこ笑顔な子どもたちでしたよ。

☆あひる組

プレイルームであそびました。ゲームボックスからのジャンプやももんちゃんとのお相撲ごっこ、トランポリン、お買い物ごっこなど各々楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。アクティブマットに登ってジャンプしたり、ボールを転がして追いかけたりして楽しく過ごしました。

Comments are closed.