8月30日の様子

☆そら組

今日は園庭で遊んだり、お部屋で妖怪温泉の準備をしたりしました。園庭では朝顔で色水を作ったりしましたよ。

☆にじ組

ホールであそびました!パラバルーンをし、シーソーや玉手箱、クラゲなど色んな技をしましたよ。その後リレーもしました。みんな一生懸命走っていましたよ!

☆ほし組

今日ホールでは、パラバルーンをしました。くらげや玉手箱の技もしましたよ。晴れていたので、パラバルーンの後は園庭であそびました。秋の虫もいましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。ももんちゃんやくまさんとお相撲をしたり、トランポリンをしたりして楽しむ子どもたちでしたよ!

☆あひる組

今日はホールへ。保育者の真似をして動物の真似っこで体を動かしたり、マットの上ででんぐり返しをしたりして元気に楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋で過ごしました。布バルーンや布ブランコをして保育者の歌に合わせて手を動かしたり揺れたりして楽しみました。

 

Comments are closed.