8月12日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。セミやゲジゲジを見つけて虫探しをしたり、砂場に川を作ったり、サッカーをしたりとお友だちと楽しんで体を動かしていましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。セミとりをしたり、アースケーキをつくったり、砂あそびをしたり、大繩をしたりと元気いっぱい楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。セミやバッタを捕まえたり、アサガオを見つけ料理に使ったり楽しんでいました。久しぶりの園庭を楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールへ。ケンパをしたり、お友だちとフラフープで飛行機や電車ごっこをしたりしてあそびましたよ。

☆あひる組

今日はうさぎ組さんと一緒にホールへ。マットの上ででんぐり返しをしたり、壁に足をのぼらせて逆立ちしようとしたりとマット運動を楽しんでいました!

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。カラートンネルとくぐったり、ボールプールで寝転がったりしてあそんでいましたよ。

Comments are closed.